2014年5月26日月曜日

ラーガとターラの魔法の旅 Ⅲ *+*✫。・✧

今年もまた、「ラーガとターラの魔法の旅」がやってきます♫
今回はなんと!
東京から3組のインド古典舞踊家と音楽家が沖縄へ!!!



まず、6月後半。
むゆうじゅ
東インド古典舞踊オディッシーを元に、二人の舞踊家が、踊りだけでなく言葉を織り交ぜ、まるでミュージカルのような、演劇のような。
インド芸能を全く知らない人にもズシッと伝わる創作舞踊。
特筆すべきは、上半身各部位の表情!しかも、生伴奏!
ピカイチです☆★☆

そして、7月前半。
寺原太郎
日本のインド音楽界で、この方を知らない人はいないでしょう。
バーンスリー奏者の寺原太郎さん!
美しい音、優しい音、素晴らしい旋律への追求は永遠に続きます。人生そのもの。
八重山公演だけなのが、心惜しい!
石垣、西表の皆さん、すっごいお楽しみに!!!

そして、7月後半。
Catur Nati 」 (チャトゥル・ナティー)
広いインドに数ある古典舞踊の内、オディッシー、バラタナティアム、モヒニヤッタムの踊り手が一挙に集まる!
こんな機会は滅多にありません!
インドで鍛えぬかれた、ひとつひとつの動き、表現の極みは、多彩な感動を与えてくれます。 どうぞお見逃しなく!!!


という訳で、この夏の沖縄、
インドの香りにたーーーっぷり包まれちゃいますよ♫

出演者の紹介も、これからじゃんじゃんアップしていきます!
ワークショップのお知らせも♫
どうぞお楽しみに♡

←✫日程詳細は、左のレーンです✫

0 件のコメント:

コメントを投稿