2014年7月22日火曜日

vol.3 終了致しました☆


たくさんの友人、知人のみなさまに支えられて、「ラーガとターラの魔法の旅Ⅲ」は無事、旅を終えることが出来ました!本当にありがとうございました♫

関東からの出演者、むゆうじゅ、Catur Nati、寺原太郎さん、石田紫織さん、沖縄まで来てくれてありがとうございました☆
沖縄在住の出演者、直原牧子さん、Zinaさん、Juri Juryさん、いつもありがとうございます!
いつも素晴らしいヘナアートを盛り上げてくださるDanさん、今回も美しかったです!

沖縄本島では、MAFALi cafe、Lemuria Labo、ionca、ドラミンゴ、ぴんくのぞう
八重山諸島では、うるべ、ゆうわむら
各オーナー様方、スタッフの皆様方、 盛り上げてくださった方々、来てくださったお客様方、本当に本当にありがとうございました!!!

たくさんの「感動した」という言葉が、今も心に響いております。

至らない点もたくさんあり、その都度手を差し伸べていただき、歩み続けることが出来ました。この旅の反省を今後の蓄えとさせて頂き、活かして行きたいと思います。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します✫

思い出達を、またアップしていきたいと思います♫♬♪


✡**✦✫✬*+✪*✡**✦✫✡**✡**✦✫✬*+✪*✡**✦✫✡**

✦ひみつの次回予告✦
10月19日(日) 那覇 某所にて、「ラーガとターラの魔法の旅 Ⅳ」が、
ある。かも✫

✡**✦✫✬*+✪*✡**✦✫✡**✡**✦✫✬*+✪*✡**✦✫✡**
 

0 件のコメント:

コメントを投稿