2014年9月11日木曜日

魔法の旅Ⅲ 回想録✦Catur Nati


Catur Nati(チャトゥル・ナティー)は、4人の踊り子、という意味。
オディッシー、バラタナティヤム、モヒニヤッタムの踊り子達が
沖縄へ来てくれました。

✦1日目✦
7月18日 那覇 マファリカフェ

多くのお客様がご来場いただき、満員御礼!!


公演の後、お客様も一緒にインド✦ポーズ!!


広いインドには多くの古典舞踊がありますが、
ここ沖縄に、3種もの舞踊が一挙揃うことは、なかなかありません。


マファリカフェのオーナーしんちゃんと、ちっかちゃん✦
素敵な空気と場所、美味しい料理をいつもありがとうございます♫


✦2日目✦
7月19日 名護 ぴんくのぞう

碧い海の見える素敵なスタジオです。
昼間に、オディッシー、バラタナティヤム、モヒニヤッタムのワークショップ✫
ダンサーだけでなく、音楽家にも役に立つワークでした♫


夜の公演のはじまり☆
写真がなくて残念ですが、ベリーダンスのパフォーマンスがありました。

そして、沖縄を代表するインド舞踊家、直原牧子さんのオディッシー。
靭やかに鋭い動きには、いつも目を見張るものがあります✫


そして、
Catur Natiは、前夜と違う演目で。
 個人個人の演目の後、全員でのコラボレーション!


別々に踊ると素人目には同じように映ってしまうのですが、
同じ動きでも、明らかな違いが浮きあがって見えてきます。


それぞれの舞踊の特徴的な動きに、彼女たち一人一人の個性が重なり、
違いを絶妙に融合させた、素晴らしく面白い作品でした✫


全ての関係者の皆さま、
本当に、魔法のような時間をありがとうございました✫

魔法の旅Ⅲも無事、帰路に辿り着き、
また新たな旅に向けて、身支度を始めています♫


0 件のコメント:

コメントを投稿